2020年08月07日

大田原のまるみ食堂に焼肉を食べに行く!

まるみ食堂

今日は友人と大田原市内にある、まるみ食堂に焼肉を食べに行きました。





メニュー5

ここまるみ食堂はラーメンやカレー・丼物などいろいろありますが、焼肉屋さんでもあるので焼肉のメニューもあります。




メニュー

こちらが焼肉のメニューです。




突き出し

暑かったので、まずは壜ビールを飲みながら突き出しの冷奴と漬物を食べました。





焼肉

まず最初に牛タン・カルビ・ホルモンを1人前ずつ注文しました。店は昭和の雰囲気漂う店内でガスコンロで食べる焼肉も昭和って感じがして良いですねぇ〜 牛タンは厚切りでメチャ美味しい〜 カルビとホルモンも柔らかくて美味しかったです。




やきにく

次にミノ・ハツ・牛ロースを食べました。ここの焼肉、値段もお手頃で美味しく、店が静かなのでゆっくりと飲めて良かったです。店の雰囲気も良く美味しくて安いのでまた行きたいと思います。




まるみ




「まるみ食堂」





◎営業時間/11:00〜14:00 16:00〜20:00


◎定休日/月曜日


住所/栃木県大田原市中央2丁目14-22





人気ブログランキング




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


tanjo0711 at 21:11│Comments(2) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

この記事へのコメント

1. Posted by skekhtehuacso   2020年08月07日 22:29
5 ガスのロースターといい、タレの耳のついたお皿といい、昭和の焼肉屋さんそのものですね!
こういうお店、私の実家の近所にもあったので、なんとなく懐かしく思いました。

ああ、焼肉、そろそろたべたいなぁ!
2. Posted by 丹醸   2020年08月08日 02:40
skekhtehuacsoさん こんばんは

コメント頂きありがとうございます。

まるみ食堂は昭和の香りプンプンの昭和の焼肉屋さんでした。取り扱う部位などは少なめですが、値段も安く美味しかったです。 焼肉の定食もあるので大田原方面に来られた時には是非^^ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔