2019年10月31日

那須塩原のあとやまでランチを食べる!

DSC_4296

今日はJR那須塩原駅の西口のロータリー近くにある、お食事処・あとやまにランチを食べに行きました。




DSC_4297

店内はこんな感じで、4人掛けくらいのカウンターとテーブル席が3つありました。





DSC_4298
 
そして座敷が3席あり、私たちは座敷に座りました。






DSC_4301

あとやまのランチはメニューが無く、ランチセットのみだそうです。でもメインのトンカツを焼魚に変更はできるみたいです。小鉢7品にトンカツ・まぐろの刺身・ご飯・味噌汁・漬物・デザート(果物)が付いていて値段は950円!とコスパが凄すぎます!小鉢7品は生野菜サラダにポテトサラダ・おから・肉じゃが・豚肉と大根を炊いたん・小松菜のおひたし・おでんです。どれも素朴な家庭料理で栄養バランスが良くて味付けも良く、とても美味しかったです。一人暮らしとかでコンビニ弁当ばかり食べて栄養が偏ってる方にはおすすめかもしれませんね。






「あとやま」





◎営業時間/11:30〜14:00 18:00〜21:00


◎定休日/不明


住所/栃木県那須塩原市大原間西1丁目2-11






人気ブログランキング






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

tanjo0711 at 19:57│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔