2019年03月16日

栃木県益子町にイチゴ狩りに行く!

DSC_3623

今日は栃木県益子町にある、益子いちご団地にイチゴ狩りに行きました。



DSC_3615

受付でチケット買ってイチゴ狩りをします!時間は無制限ですが1人1300円です。



DSC_3616

このハウスで栃木県のイチゴ・とちおとめを食べまくります!^^



DSC_3617

美味しいそうな、とちおとめがたくさんなってます!




DSC_3620


   美味しそうな苺ゲット!〜 ^^




DSC_3619


     甘くて美味しい〜





DSC_3621

  おっきいのばかり食べるよぉ〜




P1380683


今日は時間制限の中、栃木県のとちおとめを食べまくりました!甘くて美味しいけど65個食べたらお腹いっぱいで苦しくなりました。でも美味しいイチゴを堪能できて良かったです。来年も行きたいと思います。




DSC_3626

イチゴ狩りの後は真岡鐵道の益子駅にSLもおかを見に行きました。



DSC_3629

   SLはカッコいい〜



DSC_3632


DSC_3642




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村



0714 0408

tanjo0711 at 20:57│Comments(0) ツーリング&旅や旅行 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔