2019年03月11日

那須塩原の鳥まつに飲みに行く!

DSC_3591

今日は那須塩原市内にある鳥まつに友人と2人で飲みに行きました。薄暗くてボロい掘っ立て小屋の店なので、ちょっと入り難い感じがあります。



DSC_3594

まず最初に壜ビールを注文し、突き出しにマカロニサラダが出てきました。



DSC_3597

ビールを飲みながら、備前くらげの和え物を食べました。コリコリと食感が良く美味しかったです。



DSC_3596

次に鰹の刺身を注文しました。皮付きの刺身なので、旨味があって美味しかったです。



DSC_3598

次に豚タン串と日本酒を注文しました。厚切りの豚タンで食べ応えがあって美味しかったです。日本酒は何処の酒かわかりませんが、雑味が多い酒でイマイチでした。



DSC_3599

次に壜ビールと焼鳥でハツと砂肝をタレで注文〜 タレがかかり過ぎてて味が濃かったです。



DSC_3600

お次は豚足です!まぁ普通に美味しかったです。



DSC_3602

そして飲んだ後の〆にニンニクラーメンを食べました!お稲荷さんが2個付いていました。ニンニクの臭いが強烈なラーメンですが、アッサリとしてて美味しかったです




今日はビール大壜4本に日本酒1合と料理6品とラーメンを食べて7800円でした。店は猫がいてて少し古くて汚いですが、全席座敷でくつろげて料理も美味しく値段もあまり高くなくて良かったです。また行ってみようと思います。




DSC_3590




「鳥まつ」



◎営業時間/12:00〜22:00


◎定休日/不定休


住所/栃木県那須塩原市下厚崎365



tanjo0711 at 22:22│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔