2018年10月12日

安いサンガリアのロサンゼルスコーラ

DSC_2742

今日は大田原市内にあるDS・トライアル・大田原店39円で購入した、大阪の飲料メーカー・サンガリアのコーラ「ロサンゼルスコーラ」を飲みました。炭酸やや弱めの安っぽい味わいのコーラだが、コカかペプシかと言われるとペプシコーラにほんの少しだけ似た様な味わいです。でもあの2社の味は出せないと思うが・・・ 果糖ぶどう糖液糖の使用量を減らして合成甘味料を使用し100gあたり17kcalとカロリーオフとなっています。美味いか不味いかと言われると微妙で普通で飲めなくは無いって感じでしょうか・・・ 39円と言う値段も適価かなぁ〜



◎原材料名/果糖ぶどう糖液糖・酸味料・カラメル色素・香料・甘味料(ステビア・アセスルファムK・スクラロース)

◎内容量/350g




製造者


株式会社 日本サンガリアベバレッジカンパニー



大阪市東住吉区中野4-2-13



tanjo0711 at 21:05│Comments(0) 清涼飲料水マニア! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔