2016年12月25日

大田原の東宝食堂を極める!26

東宝食堂26 (2)

今日は久々に大田原の老舗食堂「東宝食堂」に昼ご飯を食べに行きました。




東宝食堂26 (1)

今日はハムエッグライス(700円)を注文しました。5枚のハムの上に目玉焼きが玉子2個分のっていて、ポテトサラダに生野菜・フルーツがリンゴとオレンジ・グレープフルーツがワンプレートにのってます。そしてご飯と吸い物・漬物が付いています。なんか朝食みたいなメニューですが、結構ボリュームがあって栄養バランスもまぁまぁ良さそうで、普通に美味しかったです。



「東宝食堂」 ←今まで食べた東宝食堂の記事はコチラから


◎営業時間/火〜金11:00〜15:00 

        土日祝11:00〜16:00

◎定休日/月曜日

 
◎住所/栃木県大田原市中央1-1-2





人気ブログランキングへ




    ← 栃木県情報はコチラから
にほんブログ村



tanjo0711 at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなみ   2016年12月26日 17:39
こんばんは(^^)
今日、仲屋さん行ってきました!そしたら、定休日でw
お店のお父さんがわざわざ開けてくださり(T-T)
柚子園も見せてくれ、お茶菓子や柚子も頂いて、無事マグロぶつも買ってきました!
このブログに出会わなかったら知らなかったかも知れません…本当に良い情報ありがとうございます(o^^o)
でも、お父さんはひっそりやりたいみたいです( ´艸`)
2. Posted by 丹醸   2016年12月28日 18:53
みなみさん こんばんは

仲屋さんに行かれたんですね。私のブログが少し役立ったみたいで何よりです。(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔