2016年11月18日

茨城県大洗町の大洗町漁協かあちゃんの店に行く!

かぁちゃんの店 (4)

今日は朝から茨城県大洗町にある、大洗漁港で水揚げされたばかりの新鮮の鮮魚が食べれる店「大洗町漁協かあちゃんの店」に行きました。この店、営業時間が10時からと早く、遅めの朝食ないし早めの昼食が食べれる、行列が出来るほどの人気店です。今日は9時半に到着して店の前で待っていましたが、平日という事もあり1番乗りでした。






かぁちゃんの店 (1)

店の前に貼られたメニューです!どれも美味しそうで値段が安いです!




かぁちゃんの店 (3)

店内の様子です。店は結構広々としていて客席数も多かったです。壁には店に訪れた芸能人の色紙も多数飾られていて店の人気ぶりがうかがえます。




かぁちゃんの店 (2)

今日食べたのは「スペシャル御膳」(1600円)です!てんこ盛りのシラ丼に刺身3種と赤魚の煮付け・シラスの佃煮・鯛味噌汁・香物が付いてます。まず最初に刺身!マジ新鮮で美味い!日本酒が飲みたい!そして赤魚、作りたてなのか・・・?あまり身に味がしゅんでなかったけど、適度に脂がのっててコチラも最高ですね!てんこ盛りのシラス丼も美味し〜い!これが生シラスだったらもっと最高だったが、釜揚げのシラスでも大満足です!鯛の味噌汁は鯛のアラでは無く、ちゃんと食べやすい肉厚の切り身が使われてて美味しかったです。今日食べたスペシャル御膳はどれも美味しくボリュームがあって最高です!美味しくて食べ応えがあって1600円という安さにはホント驚きです!さすが行列の出来る人気店ですね。是非また行ってみたいですね。




「大洗町漁協かあちゃんの店」



◎営業時間/10:00〜15:00


◎定休日/月曜日 祝日の場合は翌日


◎住所/茨城県東茨城郡大洗町磯浜町東8253-10






人気ブログランキングへ




tanjo0711 at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔