2015年11月16日

日光の松月氷室に天然氷のかき氷を食べに行く!

松月氷室 (1)

もう冬ですが日光市にある松月氷室に天然氷で作ったかき氷を食べに行きました。夏場は観光客で行列ができてる松月氷室ですが、この時期の夕方に行ったのでお客は私たちだけでした。



松月氷室 (2)

店内には天然氷を作る様子を撮った写真が飾られていました。



松月氷室 (3)

松月氷室では色々なかき氷の種類があり、私が大好きな味は「ミルクココア」味で値段は600円! 最近はこればっかり食べてます!(^∀^) 練乳とココアパウダーが天然氷のフワフワな氷にマッチしてメッチャ美味しいんです!どこかティラミスに似た味わいがあります! 食べてみたい方は是非、日光の松月氷室へ


「松月氷室」

◎営業時間/11:00〜18:00

◎定休日/月曜日 月曜日が祝日の時は営業翌火曜日休業

住所/栃木県日光市今市379


   ← 栃木県情報はコチラから
にほんブログ村

0714

tanjo0711 at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔