2014年10月12日

大田原市ポッポ農園に芋掘りに行く!

ポッポ農園2014 (1)

去年に続いて今年も大田原市内にある「ポッポ農園」に芋掘りと、日本一の長さと言われているミニSLを乗りに行きました。


ポッポ農園2014 (3)

このミニSLに乗って広大な園内を一周できます。料金は3歳以上300円となっています。


ポッポ農園2014 (2)

  ちょっと 不安そうな顔してるよ! (^∀^)


ミニSLに乗った後は芋掘りをします。ミニSLは乗車と降車の場所が違う場所にあり、ちょうど降車する場所の前が芋堀りの畑となっています。


ポッポ農園2014 (4)

  こんなおっきい芋 手で掘られへんわ〜 。゜(´Д`)゜。


ポッポ農園2014 (5)

  こんなおっきい芋掘れたでぇ〜
 (・∀・)


今回、1株120円で6株購入し、720円で結構な量のサツマイモが掘れました。

   

    去年、ポッポ農園に行った時の記事はコチラ!


 
人気ブログランキングへ ← クリックして応援よろしくお願いします。

0714

tanjo0711 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔