2014年09月15日

久々、上野の大統領で1杯やる!

DSC_1914

今日は東京出張だったので、帰りに上野の有名な大衆酒場「大統領」に行きました。


DSC_1915

まず最初に名物の「モツ煮込み」を食べながら2級酒の熱燗1杯240円を飲みました。大統領のモツ煮込みいつもながら最高〜 豆腐も味が良くしゅんでて美味しかった〜 また このモツ煮込みが安い燗酒に良く合うんですねぇ。


DSC_1917

燗酒をもう1杯おかわりして、モツ焼き盛合せくさやを食べました。臭いけど味は抜群のくさや!日本酒との相性もいいんですよ〜 くさや・モツ焼き共に美味しかったです。

今日は1人で飲んでた事もあって、軽く食べて店を後にしました。燗酒2杯とつまみ3品食べて1750円 さすが大統領、美味いし安い! また東京に出る機会があれば行ってみたいですね。


tanjo0711 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔