2014年03月21日

真岡市でいちご狩りをする!

イチゴ狩り (1)

今日は真岡市にある井頭観光いちご園にイチゴ狩りに行きました。


イチゴ狩り (2)

いちご狩りの料金は小学生以上は1300円で時間は無制限です!

でも、お持ち帰りは禁止です。


イチゴ狩り (3)

井頭観光いちご園で栽培されている苺は全て「とちおとめ」と言う品種の苺で甘くてとても美味しかったです。


イチゴ狩り (4)

この時期はまだ肌寒いので、ビニールハウス内は苺のために暖房をしていてメチャ暑かったですが、もぎたての苺はホント甘くて美味しいですね!今日は昼食を食べずに空腹で行きましたが、苺ってそんなに食べれるもんじゃないですねぇ〜 25個食べたらもうお腹がタプタプで食べれませんでした。 でも美味しい栃木県産のとちおとめを堪能できて良かったです。

栃木県内のいちご狩りは、だいたい5月上旬くらいまで出来るそうなので美味しいイチゴが、たらふく食べたい人は是非いちご狩りに行ってみて下さ〜い。甘くて美味しいですよ!

0714


 
グルメ ブログランキングへ  ← クリックして応援よろしくお願いします!

tanjo0711 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔