2013年12月15日

アイランドホテル&リゾート那須のランチバイキングに行く。

アイランドホテル&リゾート那須 (1)

今日は那須町にあるアイランドホテル&リゾート那須に日曜日先着50名限定のサンデーファミリーバイキングに行きました。大人1名2100円で時間制限は無くゆったりと食事を楽しめます。

アイランドホテル&リゾート那須 (7)

ここのホテルはゴルフ場が併設されていて、レストランからゴルフ場が見渡せます。

アイランドホテル&リゾート那須 (5)


アイランドホテル&リゾート那須 (4)


アイランドホテル&リゾート那須 (3)


アイランドホテル&リゾート那須 (6)

ここのバイキング50名限定なのでこじんまりとしていますが、清潔感があって料理も美しくて美味しそうに見えて食欲をそそります。お昼からビールを飲みながら美味しい料理を堪能しました。

アイランドホテル&リゾート那須 (2)

料理の品数はちょっと少ない感じでしたが、どれも美味しい料理ばかりでクオリティーの高さに驚きました。ゆったりと美味しい食事が楽しめて2100円はお値打ちですね。今日は美味しい料理を堪能できて良かったです。日曜日のみの先着50名限定なので気になる方は是非、アイランドホテル&リゾート那須のサンデーファミリーバイキングに行ってみて下さい。美味しいですよ〜(^∀^)

tanjo0711 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔