2013年11月02日

大人気の那須滋養卵を買いに行く!

那須滋養卵 (1)

今日は大田原市羽田にある、岸農場・たまごくらぶに生みたてで新鮮な那須滋養卵を買いに行きました。



那須滋養卵 (4)

岸農場・たまごくらぶはとても人気で朝から人が並ぶほどです。今回 わたしが行った時も7人くらい並んでいました。Sサイズのお得な100円玉子は売り切れていたので、500円のお徳用パックを買って帰りました。



那須滋養卵 (3)

卵は店舗の他に道路沿いに卵専用の自販機が設置されていて、白と赤玉がミックスのパックが300円で売られていました。



那須滋養卵 (2)

おいおい! ボタン2つ同時押ししたって、

お金入れてへんねんから出てこぉへんでぇ〜(^∀^)


          ファミコンの裏技とちゃうねんから・・・・・


那須滋養卵 (5)

今回は500円のお徳用パックを1つ買って帰りました。Lサイズの赤玉が22個入っていました。


家に帰って早速、食べてみました! ↓  ↓  ↓



那須滋養卵 (6)

新鮮な卵と言えば、食べ方はこれでしょう〜

    玉子かけご飯!

濃厚な味わいでメチャ美味いです! 

やっぱ スーパーの卵とはちゃいますね(^∀^)

美味しい新鮮な卵が食べたい人は、

岸農場・たまごくらぶ
へ  レッツゴ〜

0714

tanjo0711 at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔