2013年10月20日

今ではレアなビンコーラの自販機

コーラ自販機 (1)

このコカ・コーラのビンジュース専用の自販機レアじゃないですか? しかも屋外に設置されていました。今でもボーリング場等、アミューズメント施設の屋内設置は時々見かけますが、屋外は初めて見ました。場所は群馬県太田市内の酒蔵・山崎酒造の横にあります。


コーラ自販機 (2)

ビンコーラって炭酸が缶やペットボトルのコーラより効いてて美味しいですよねぇ〜 でも残念な事にコーラは全て売切れ 仕方ないのでコーラの次に好きなジンジャーエールを買いました!値段はワンコインの100円〜


コーラ自販機 (3)

ビンジュースは今主流のプルリングやスクリューキャップではなく、勿論 昔ながらの王冠です!その為、自販機には栓抜きが付いています。


コーラ自販機 (4)

ビンは飲みきりサイズなので、ちょうど良いです! 「もうちょっと欲しいなぁ」ってところで無くなるから、いつも美味しく感じるんですねぇ〜


tanjo0711 at 19:09│Comments(0)TrackBack(0) 清涼飲料水マニア! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔