2013年09月10日

なすの蒲焼重を食べに行く!

なすの蒲焼重 (1)

先週の土曜日に群馬県は太田市にある最近テレビで紹介されて大人気の「なすの蒲焼重」で有名なかわとみになすの蒲焼重を食べに行きました。



なすの蒲焼重 (2)

駐車場にはこんな大きな看板がっ!



なすの蒲焼重 (4)

なすの蒲焼重は、あの人気テレビ番組の秘密の県民SHOWでも紹介され、有名になったなすの蒲焼だが人気は鰻登りの様です。^^テイクアウトもできるがイートインもできるので店内で食べました。なすの蒲焼重は値段は800円です。見た目はどこか鰻の蒲焼重に似ていますね。なすびの下には薄切りの鶏肉が敷いてあり、サッパリとしてるけどトロッとした食感のなすびに鶏肉の脂と旨みが合わさって、どこか鰻みたいに思えなくも無いが、見た目は鰻の蒲焼重だが味はあの最強に美味しい鰻には敵いませんが、値段も安いしこれはこれでとても美味しかったです。ヘルシーなので良いかも!^^



なすの蒲焼重 (3)

店の壁には秘密の県民SHOWで紹介された時の画像がたくさん貼られていました。土曜日は雨にも関わらず私はオープン5分前に着いたので一番乗りでしたが、食べ終えて帰る頃には15人くらい人が来て店内はごった返していました。テレビの力って凄いですねぇ〜 人気の凄さをうかがい知る事ができました


   
    かわとみ

営業時間 AM11:00〜PM5:30

定休日 木曜日

群馬県太田市強戸町178-2

0714


tanjo0711 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔