2011年12月18日

ラーメン大好き!NO.142

ねぎっこ (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に那須塩原市内にあるラーメン屋さん「ラーメンねぎっこ」に食べに行きました。

ねぎっこ (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に行ったのは15時前でしたが昼時を過ぎても人が多くて10分くらい待って店に入店しました。食べたのは「辛しみそ野菜ラーメン」(760円)を食べました。スープは甘みのある白湯スープでツルッした麺に絡んで美味しいです!そして辛しみそラーメンなのでレンゲいっぱいに辛しみそがのって出てきますが、辛しみそはあまり辛くなくて油っぽい感じがしました。私的にはスープは辛しみそ入りより入ってないノーマルの方が美味しく感じました。あと甘みのある大量の野菜がスープとマッチして良かったです。760円でかなりボリュームのあるラーメンで食べ応えがあって美味しかったです。


◎無料トッピング/おろしニンニク

◎営業時間/11:00〜22:00

◎定休日/年中無休

住所/栃木県那須塩原市一区町130-6

ラーメンマニア評価☆☆☆




tanjo0711 at 22:12│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン・マニア!!! | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 阪神鳴尾駅前   2011年12月31日 05:51
武庫之荘にある 塩元帥にいきました チャーシューが美味しかったです 脂身があるのが良かったです
2. Posted by 丹醸   2012年01月06日 23:01
塩元帥、相変わらず人気があり混んでるらしいですね!今度行ってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔