2011年09月05日

お昼から那須牛のステーキを食べる!

寿楽 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼真っからリッチにお隣の那須町にある「寿楽・那インター店」那須和牛を食べに行きました。

寿楽 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは「那須和牛・サイコロステーキ定食」です!栃木県はつい先日まで放射能の影響で牛肉が出荷制限されていましたが、現在は解除されています。さて食べたサイコロステーキですが、通常2000円なんですが、風評被害のせいなのかは分かりませんが・・・ 1500と少し割引になっていました。ラッキー ^^v 那須和牛は肉は柔らかく脂に甘みと旨みがあって美味しい〜 値段の割りにボリュームもあり最高でした!^^ この味で1500円は価値がありますねぇ〜 ぜひ皆さんも寿楽に美味しい那須和牛を食べに行ってみてください。 寿楽さんの肉は全て放射能検査をパスしているので安全で安心して美味しい那須和牛が食べれます。


  

『寿楽 那須インター店

栃木県那須郡那須町高久甲3628−1 

電話0287−64−1744




tanjo0711 at 22:01│Comments(2)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としぼんパパ   2011年09月05日 23:44
5 ええなぁ。お肉ぅ〜〜〜。

最近食べてないねん。食べたいわぁ(^^

冬の限定酒結構珍しい感じやでぇ。

まだオープンになってないけど(^^;
2. Posted by 丹醸   2011年09月06日 22:45
としぼんパパさん こんばんは

ええ肉食べてください!^^

限定酒気になりますねぇ〜 飲んでみたいです!

ちょーだい!^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔