2011年08月21日

帰省して大阪でホルモン鍋を食べる!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





今日は帰省したら必ず行っているお気に入りの店「たつ屋」にホルモン鍋を食べに行きました。



DSC_0754

 

ビールを飲みながらホルモン鍋にモヤシのナムルと豚耳!

              そして・・・



DSC_0755

 

全国で自粛ムードの生肝(生レバー)ですが、さすが鮮度抜群のホルモンを提供する大阪のホルモン屋では普通に売られています! 久々に食べる生肝!最高にうまいです!鮮度のいい証拠です! はっきり言って食中毒とは無縁です!


DSC_0756

 
たつ屋のホルモン ホンマいつ食べても最高にうまいわ〜 いつも並んでまで食べる価値ありますねぇ〜 安いしねっ! また帰省したら必ず行ってみたいと思います!


DSC_0757

 

最後はホルモン鍋を2人前食べて、追加でホルモン盛り合わせ2人前と中華そばを注文〜 そしてマッコリを飲んで〆ましたぁ〜



tanjo0711 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔