2010年01月26日

西宮郷・徳若の新製品?を飲む!

徳若・超辛口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     
「今日の晩酌!VOL.584」今日は私お気に入りの灘五郷は西宮郷の万代大澤醸造の醸す徳若に新製品の「徳若・超辛口」が去年の秋から販売されたので買って飲んでみた。味はやや淡麗で水っぽい感じの辛口の酒で、超辛口と言うほど辛くはなく酒が結構老ねていて、飲んでいると後から甘みと旨みが出てきてまぁまぁ美味しかったですが、飲んで言える事は決して超辛口とは感じませ〜ん!^ㅂ



徳若・超辛口 (1)



tanjo0711 at 20:55│Comments(2)TrackBack(0) 灘五郷の酒(兵庫県) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   2010年02月11日 15:00
2 徳若美味しくないよ…
2. Posted by 丹醸   2010年02月11日 21:25
そうですか〜

酒は嗜好品ですからねぇ〜

好みもあるでしょう

あくまでも私なりに値段と味を比較してでの味ですけどねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔