2010年01月05日

山口県のカップ酒を飲む!

青海島・SAKECUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     










今日は山口県長門市を旅した時に

  酒蔵の前にある自販機で買った

    カップ酒を飲みました。

 飲んだ酒は小崎酒造の醸す

  「青海島・CUP SAKE」 です。

  飲んだ感想はやや濃醇な甘口の酒で、

    糖類添加の増醸酒と思ってCUPを見てみても、

      原材料名やアルコール分などが、

         一切明記されていませんでした。

 ちょっと問題ありですが、・・・・

  酒自体は熟成した感じで旨みがしっかりとあります。

    酒の種類は分からないもののかなり

               美味しい酒でした。





◎原材料名/書いていません。

◎アルコール分/書いていません。



小崎酒造株式会社


山口県長門市東深川1159





青海島自販機

 

 蔵元の前の自販機ではこんな感じで売られていました。









小崎酒造 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



tanjo0711 at 21:29│Comments(0) GO GO カップ酒 | 山口県の日本酒

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔