2009年10月09日

西宮の美味いハンバーガーを食べる!

淡路島バーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は友人の紹介で西宮市に美味いハンバーガー屋さんがあると言うので、昼食に食べに行きました。店の名前は「淡路島バーガー」で場所はJR西宮駅の横にある西宮東地方卸売市場内にあります。

淡路島バーガー (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃ〜ん! 注文したのは、淡路島バーガーのLarge(650円)スモークベーコン(100円)をトッピング!ここのハンバーガーの一番の売りは素材が淡路島産の物を使っていると言う事です。ボリュームのある淡路島バーガーは肉汁タップリの淡路ビーフが特製のタレに絡まり美味い!そして香ばしく甘味のある淡路産のタマネギにシャキシャキのレタス・酸味のほど良いトマトの相性が抜群でした!あとトッピングした肉厚のスモークベーコンの塩加減が良い塩梅で、角がややカリカリで香ばしくて美味いし、ハンバーガーの味を更に美味しくしてくれます!最近 口コミ等で人気急上昇中なのが良く分かりますねぇ〜 食べ応えがあってメチャメチャ美味しかったです。気になる方は是非行ってみてくださ〜い!美味しいですよ!(^∀^) 

淡路島バーガー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 淡路島バーガー

 

◎営業時間/11:00〜20:00

◎定休日/水曜日

住所/兵庫県西宮市池田町4-1

場所/JR西宮駅横西宮東地方卸売市場内



tanjo0711 at 17:06│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔