2009年02月10日

ドラゴンクエスト3

P1030758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何十年ぶりに時間がある時を見つけて、学校を休んでまでソフトを買いに行くと言う社会問題まで引き起こした、あの不朽名作「ドラゴンクエスト3」のファミコン版をしていました!

 パーティーは勇者以外全員僧侶!

 選んだ理由

    全員がベホマが使えるから・・・・

 序盤・中盤と常に苦戦を強いられるが、最後のボス

   ゾーマだけは楽に倒せます!(^∀^)

P1030754P1030534

 

 

 

 

 

 

 

P1030535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     「スライムたちが・・・・!?」

何て、なりませんよねぇ~ ドラクエ4からです・・・・ 

P1030751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はぐれメタルが2匹出た時には、

       ホンマ嬉しいですよねぇ〜

              すぐに逃げるけど・・・・  

P1030752a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでは、ゾーマ戦をご覧下さい! ↓ 

ベホマ使いまくりです! (^∀^)



tanjo0711 at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) ユーチューブ動画 | ま・に・あ・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔