2008年12月28日

喜多方の酒を飲む!1 喜多の華

喜多の華・原酒生酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      







今日の晩酌! VOL.454」今日は福島県は喜多方に行った時に蔵元で購入した酒「喜多の華・原酒生酒」を飲んだ!この酒3デシ壜に入って630円と高価なんだが、高価な割りに面白い所が中味の酒が糖類添加酒の生原酒なんですねぇ〜^^ 「なんでこんな酒が3デシ壜で630円もするのっ!」って感じです!!!が買ってみた・・・ 酒はトロッとした口当たりで初めは濃醇で甘く感じるが後味がメチャメチャ辛くて苦いです!味のバランスが悪くイマイチで高いだけの酒でした。^^ 糖添酒の3デシ壜で630円出すのなら他社で大吟醸クラスが買える所もあるので、そちらを買いたいですねぇ〜

◎原材料名/米・米麹・醸造アルコール・糖類

◎アルコール分/20度以上21度未満


合資会社 喜多の華酒造場


福島県喜多方市字前田4924



喜多の華酒造場

 


 

喜多の華酒造場1

 



喜多の華・看板



tanjo0711 at 23:59│Comments(0) 福島県の日本酒 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔