2008年11月15日

韓国のソウル競馬場に行く!

P1030012
























今日は朝早くからソウル市の隣町、果川市(クァチョン)にあるソウル競馬公園(ソウル競馬場)に行きました。ちなみに日本競馬はJRAだけど韓国はKRAなんですねぇ^^




P1030013
























競馬場内は広くパドックも大きめでした。ちなみに明日は「大統領盃(G1)」があります。






P1030014

 

     



    女性騎手発見〜! ^^











P1030015

 







 

P1030021
























韓国の競馬新聞は安い!1000ウォンです!おまけに新聞を買えばマジックを無料でくれます^^ 日本は有料なのにねぇ・・・ 賭け方等は日本とほとんど同じで単勝や連勝複式等、賭け方が5種類ありマークシートで簡単に買う事ができます。



P1030017
























韓国の馬券は薄っぺらい紙で馬券と言うよりレシートって感じでした^^






P1030016

 









 

P1030018
























コースが広すぎて前に行って見ても、馬が遠く迫力がないですねぇ(泣) 私の良く行く園田競馬とは規模が違いますね・・・・

今日は朝の1レースから昼過ぎの4レースまで楽しんだが、結果は・・・です。また今度行った時は勝ちたいですねぇ〜






P1030019























 
 帰り際に競馬場の正門で撮った馬の銅像の写真です!
 

    馬をよく見てください!

    立ちながら、ウンチしていますよぉ〜 ^^ 

           発見した時 爆笑でした。



tanjo0711 at 23:59│Comments(0) 韓国滞在記! | ま・に・あ・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔