2007年10月21日

久々にホルモンを食べる!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に友人とホルモンを食べに行きました。店は毎度お馴染みの鶴橋の有名店「ホルモン 空」です。この日も大勢の客が並んでいました。でも私達は常連 ちゃんと予約をしていくので並ぶ事なく入店できるのだ〜 

※教訓1 ホルモン空に行く時は必ず予約を入れて行く事!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらメニューを片っ端から注文して食べまくります!ビールは生中ではなく大壜を飲む! ハチノス・プップギが美味い〜です!

※教訓2 ホルモン空では生中と大壜が同じ値段なので断然お得な大壜を飲んで酒代をケチります!

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで撮ると美味しそうですね〜 ハチノスは口の中でとろけて最高です!

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物の他はキムチ盛り合せとユッケを食べました!特製の甘ダレのユッケ美味いです!

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本だけ高級な韓国の酒・生ドンドン酒(700円)を飲んだ!ほどよい酸味が脂っこいホルモンに良く合いますね〜 ガバガバ何本も飲みたいところだか・・・ 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にホルモンを追加注文〜 この日 3人でホルモン30人前くらい食べました〜 久々にお腹一杯美味しいホルモンが堪能できて最高で〜す!

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆と言えばお約束のオモニが作る特製の「ユッケジャンスープ」(800円)ですね〜激辛だが辛さの中に旨みがあり、これがまたメチャ美味く飲んだ後には最高なんですね〜 そして教訓3

教訓3 大壜を飲んでケチった代金を美味いユッケジャンスープで還元します。そうすると結構美味しく飲んで食べまくって、〆のスープを飲んでも安くあげることが出来ますヨ!

これを見てホルモン空に行きたくなった貴方! 予約をしてレッツGO〜だ!



tanjo0711 at 23:46│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔