2007年07月31日

オーストラリアの清酒・豪酒の純米大吟醸を飲む!

豪酒・大吟醸40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








「今日の晩酌! VOL.334」
今日はオーストラリアの蔵元・サンマサムネの大吟醸酒「豪酒・純米大吟醸原酒40」を冷酒で飲んだ!もの凄く吟醸香は高く香りは良いが、味はやたら辛くて後味は苦い!酒に旨みもほとんど感じられず、香りだけって感じですね〜 私は香りより味派なのであまり好きではありませんが、香り高いフルーティーなワインが好きな方にはお勧めかもしれませんネ! 私的にはサンマサムネの豪酒の酒では、冷酒は豪酒ブルー・燗酒はGO-SHUがお勧めですね〜



◎アルコール分/16% Alc./Vol.

◎SMV+5

◎内容量/720ml

◎APPROX/ 9.1 STANDARD  DRINK

※APPROX ○○ STANDARD  DRINKとは、その酒を飲んで酔いが醒めるまでの時間を表す。車を運転する時などの目安になる。(個人差があるので注意が必要です。)




Sun  Masamune  PTY   LTD

29 Cassola Place, Penrith NSW 2750 AUSTRALIA



tanjo0711 at 19:48│Comments(0) 海外(外国産)の日本酒 | オーストラリア滞在記!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔