2007年07月28日

シドニーで美味い日本食食べ放題〜

ふ

 

今日はクロウズネストにある日本食レストラン「富貴」に行った。この店、私がオーストラリアに来たばかりの頃に連れて行ってもらった店で、$55で食べ放題で安くて美味しいので、そろそろ帰国が近くなってきたので、「もう一度食べておきたい」と思い食べに行きました。







ふ1

 

この店は、美味しくて食べ放題やし!その上 BYOなので超嬉しい店ですね〜 今日もオーストラリア産・清酒の豪酒を持ち込み 美味い日本食を堪能します〜! まずは 刺身盛り合せ4人前を3つ←画像は一つですが・・・牛肉タタキを食べながら豪酒の燗酒を飲む!酒は美味いし料理も最高〜 ココはオーストラリアだが富貴は日本の店に負けないほど魚も新鮮で美味い!





ふ2

 

次に頼んだのは新鮮で超美味いオーストラリアの牡蠣「パシフィックオイスター」画像は12個ですが、24個くらい食べました〜 「ツルッ」とした食感で美味しく何個でも食べれますw












ふ3

 

次はにぎり寿司を食べる!4人で行ったので一人一貫づつ、トロ・サーモン・ウナギ・イクラ・ウニ・ハマチを食べた!どれも本当に美味い〜 最高です!














ふ4

 

最後は日本でも高級魚であまり食べれない「クエの煮付け」を食べた。淡白な上品な味で美味しい〜 日本でも食べたこと無いのに、まさかオーストラリアの食べ放題で食べれるとは・・・ この他にも色々な料理を腹いっぱい頂いたが、どんなに食べても$55 あとBYOの酒を持ち込んだグラス代一人$2で計$57! 超安すぎです! シドニーに来たら必ず行くことをお勧めしますね〜 場所はクロウズネストのパシフィックハイウェイ沿いにあります。 



tanjo0711 at 23:55│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | オーストラリア滞在記!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔