2007年07月17日

オ〜ジ〜ビ〜ル大壜!

トゥーイーズNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はNSW(ニューサウスウエールズ州)で一番ホピュラーで真っ先にブログにUPしてもいいくらいで、飲食店や家でも良く飲んでいるビール「TOOHEYS  NEW」を飲んだ!しかも大壜でっ!! オーストラリアのビールは前にも紹介したが、375mlスタビーと呼ばれる小壜が主流なのですが、お徳用のビックサイズもオ〜ジ〜は壜なんですよね〜 量は750mlスタビーで買うより少しお徳です!家で皆でパーティーする時や自棄酒する時には、もってこいです! 町では酔っ払いのオッサンが昼間っから、この大壜を片手にラッパ飲みをしながら町を徘徊しているのを良く見かけますw 味は薄く飲みやすいです!やや苦味もあるがゴクゴク飲めて爽快です〜 今度私もこの大壜でラッパ飲みしてみようかなぁ〜w

◎アルコール分/4.6% ALC./VOL.

◎内容量/750ml

◎APPROX/ 2.7 STANDARD  DRINKS.

※APPROX ○○ STANDARD  DRINKとは、その酒を飲んで酔いが醒めるまでの時間を表す。車を運転する時などの目安になる。(個人差があるので注意が必要です。)

TOOHYES  PTY  LIMITED

29 NYRANG ST, LIDCOMBE NSW 2141 AUSTRALIA



tanjo0711 at 20:00│Comments(0) オーストラリアビール | オーストラリア滞在記!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔