2007年05月27日

ラーメン大好き!NO.64

麺や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も連荘でシドニーに遊びに来ておりま〜す!今日は昼食にラーメンを食べに「麺や」に行きました。完全日本語OKの店でワーホリの店員さん達がたくさん働いていました。 そしてレギュラーのラーメン「麺やラーメン」($7)を食べた!味は濃厚なとんこつラーメンで久々に食べる、この日本の味!美味〜い!日本にあるこだわりのあるラーメン店並に美味しい!「コレっ!」と言った変わった特徴は無いがオーストラリアでこれだけの美味い本格ラーメンが、たった$7で食べられるのが嬉しいですね〜 

◎無料トッピング/なし

◎営業時間/平日11:30〜15:00 17:00〜21:30

        休日11:30〜16:00 17:00〜21:30

◎定休日/火曜日

◎住所/Shop TG8 Quay Haymarket NSW 2000 AUSTRALIA

 場所/ヘイマーケットすぐ横

 ラーメンマニア評価 ☆☆☆

 

 

55

 

 



tanjo0711 at 12:12│Comments(2) ラーメン・マニア!!! | オーストラリア滞在記!

この記事へのコメント

1. Posted by kid1004   2007年06月05日 01:00
こんにちは? shusakuさん..
オーストラリアで食べる日本ラーメンの感じはどうだったんですか? 日本と差がないんですか?
2. Posted by 丹醸   2007年06月05日 11:18
kid1004さん アニョハセヨ〜

オーストラリアのラーメンも私が行った店は日本人が経営しているので、日本のラーメンと同じような味わいです!またこだわりも持っており味の方も日本に負けないくらい美味しい味です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔