2007年03月10日

今年初のホルモン空!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年初の「ホルモン空」の激ウマのホルモンを堪能しに幼馴染の友人3人と新年会を兼ねて鶴橋 レッツ GO~! この日は、雨にもかかわらず土曜日という事もあってか、15人くらい並んでいて凄く混んでいました。しかし私達は、いちおう常連客なので事前に予約しておいたので、待つことなくそのまま入店〜 雨の中待ってた人すみませ〜ん 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 和食ばかり食べて脂っ気の多い食べ物がご無沙汰だったので、今日は食べまくっちゃいます〜 いつもながら、ホルモンのいろんな部位を片っ端から〜 肉と一緒に野菜も食べないといけないので、キムチ盛り合わせ・もやしのナムル・チシャを頼んで〜 仲間内では「ピンビ」と呼んでいるが・・・ 壜ビールで乾杯〜

 

 

111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にホルモン10人前くらい頼んだのだが、更に10人前くらいと生ニンニク・ユッケを追加! 全部平らげた時には、お腹パンパンでした。でも美味い〜 ホルモン空 最高です〜!

 

 

1111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンを食べまくってお腹パンパンだが、オモニが作る特製の激辛のユッケジャンスープは、別腹である。 熱くて辛くて「フー フー」しまくって食べるのだが、またこの辛さが癖になる味で美味いんだなぁ〜 器の底に沈んでいる韓国の餅・トックも美味しいよ〜  今日は4人で飲んで食べて18800円 安い〜  今年も安くて美味い! 「ホルモン空」 御世話になりますっ!



tanjo0711 at 23:23│Comments(2) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事へのコメント

1. Posted by kid1004   2007年03月12日 21:49
ホルモンを食べに行きましたね...
すごくおいしかったようです...
後期だけ見てもおいしかったという感じがします...
日本にもユッケジャンがありましたね...
ユッケジャン熱くて辛いがおいしいでしょう...
雨降る日...ホルモンと熱いユッケジャン本当に幻想の夕方だったですね...
そこに一緒にして良い友達まで..自然に幸せさが感じられる一日だったですね..羨ましいですね..
2. Posted by 丹醸   2007年03月14日 20:17
kid1004 さん こんばんは

ホルモン行きましたよ〜

ここのホルモン空は韓国の人がやっている店なので、店内は韓国語が飛び交うし、韓国人観光客もたくさん訪れていますよ〜 大阪に来たら是非行ってみてください!美味しいですよ

ユッケジャンスープもオモニが作る特製なのでメチャメチャ美味しいです!韓国の味がしますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔