2007年01月03日

毎年恒例正月競馬

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も毎年恒例行事にしている地元・園田にある園田競馬場に競馬をしに行きました。  ココをクリック!!

 

a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は7Rから楽しみました!新年早々 一発目のレースから獲っちゃいました〜  1万円弱ですけど・・・・ ちょっと今年は勝負運いいかも・・・?と思いながら競馬を続けたが、勝てたのは最初だけ・・・ 結局+3000円で終了〜 −では無いから良しとして、まぁ 半日楽しませてもらいました!

 

a2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園田競馬場に何人かいる予想やのオッサンです!数百円を渡すとオッサンの予想を教えてくれます! 私は人の予想で競馬をするのが嫌で利用しませんが、予想を求めてたくさんのおじさん達が群がっていました〜

 

a3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園田競馬の人気の先導馬「マコーリ」です!いつもマコーリに乗っているお姉さん今日は猪の格好させられて恥ずかしいのか?ずっとうつむいていました。

 

a4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

園田競馬場へは、阪急園田駅から無料バスが運行しています。

 

a6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 山は富士 酒は白雪ですね〜 阪急バスは白雪の広告多いです!

 

a7



tanjo0711 at 18:18│Comments(0) ま・に・あ・ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔