2006年09月19日

マジ久々のホルモン空

あ

 

今日は会社の帰りに後輩と京橋のホルモン空に久々に行って来ました。最近行けてなかったので、行きたくてしょうがなかったのです!行ってない間に、「ホルモン・空」がTVに取り上げられたらしく、その影響もあってか私が行った時にも5・6人が並んでいて私が入店する頃には後ろに15人くらい並んでいてビックリしました。







ああ

 

あ〜 久々の空のホルモン 嬉しいですね〜  まずは壜ビールに白菜キムチ、ホルモンは、私が好きないつもの、プップギ・ハチノス・心臓・ウルテ・テッチャン・を二人前づつ注文  いつもながら、プップギ(牛の肺)は、食感が非常に良く激最高です!









あああ

 

後半は、後輩が刺身系で「キ○タマいっときますか〜?」というので、私も久々だったので黄金の玉(牛の睾丸)を注文することに・・・ いつもながらのマッタリとした食感に独特のアンモニア臭 けど慣れると以外に食べれるものです・・・・  その後にモヤシとホソ・うちわ・ハギシ・グレス・ハラミスジを食べた。ホソ(小腸)はメチャメチャ脂が乗っており、バリ美味いです!  さすがホルモン空 いつ行っても美味しくホルモンを堪能させてくれます。

 

 

 



tanjo0711 at 23:45│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔