2006年09月08日

またまた京橋に飲みに行く!

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会社帰りに、麻雀仲間と軽く打ちに行った帰りに、京橋の「丸徳東店」に飲みに行った。

223344

 

 

 

 

今日も料理を食べまくって飲みまくる。熱燗ダブルを飲みながら、造り盛り合わせ・かにみそ・アサリ酒蒸し・カツオ煮付け・いか塩辛・おでん盛り・手羽先唐揚・イタヤ貝煮付けを食べた。ココの店2人で店をやっているので、料理が出てくるのが非常に遅い!最初に頼んだ刺身なんか出てくるのに15分もかかった!「ただ切るだけやろ〜」って感じでした。それとメニューにやたら料理が出ているのだが、ほとんどが品切れ!「どないなってんの!!!」ってちょっとむかついた。料理の価格も大衆酒場にしては高い!出てくるのに15分かかった、造り盛り合わせが1500円 酒2合で660円 高いねー 酒は沢の鶴の上撰本醸造で辛口の味わいで料理との相性も良く美味しかったいし、文句だらだらだけど料理も美味いのだ!ただ値段と「アレ無い!コレ無い!」と無いものだらけだったのが嫌でしたね〜 料理8品 燗酒8合 で8050円少したかいかなぁ?

住所/大阪市都島区東野田3丁目5-1(JR京橋駅前の商店街)

   



tanjo0711 at 23:59│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔