2006年09月08日

明石の酒・来楽

来楽・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






「今日の晩酌! VOL.257」
今日は明石の地酒「来楽・純米生原酒」を冷酒で飲んだ!ここ茨木酒造の純米酒はメチャ味があり美味いのだ〜 私の好きな純米酒ベスト5には入りますね〜 今回明石に用事で行ったついでに蔵元に行って、好きな純米酒と純米生原酒が発売されていたので買ったのだ〜 さて生原酒 味はやや甘口で酒に旨みがあるため原酒のアルコール度数をほとんど感じません。私 ほとんど生原酒はあまり好きでないので買わないのだが、ココのは気になったので買って飲んだが、マジうまっすね〜


☆原材料名/米・米こうじ

☆精米歩合/書いてません! ←書きましょう 
  

☆アルコール分/17,0度以上18,0度未満




茨木酒造合名会社


兵庫県明石市魚住町西岡1377


茨木酒造



tanjo0711 at 23:57│Comments(0) 兵庫県の日本酒 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔