2006年08月09日

プロ雀士来店イベントに行く!

MFC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログにUPが遅れたが、日曜日に麻雀格闘倶楽部プロ雀士来店イベントが奈良県の大和高田市のゲーセン「アミューズメントCUE大和高田店」で行われたので、麻雀仲間達と行ってきた。今回来店されたプロ雀士は、大人気!の二階堂姉妹二階堂瑠美二階堂亜樹河野高志プロだ!おぉ〜!ずっと前から会いたかった二階堂姉妹を実際に見れて感動です〜!とくに二階堂瑠美プロ実際に見るとメチャべっぴんさんでした〜 イベントの内容は、プロ雀士との対戦・対局の解説・トークショウ・雀士のサイン入りグッズのもらえるじゃんけん大会でした。まず最初にプロとの対戦、事前にエントリーしていてプロ雀士がくじを引き、プロにくじを引いてもらえれば対戦出来るのだ〜 前半後半12名ずつの24名 残念ながら私の名前の「けまNO5」は引いてもらえませんでした(泣)

MFC1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野プロの対局を解説する二階堂姉妹〜 この姉妹はチャイナ服がいつもながらメチャメチャ似合いますね〜

MFC2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対局中の二階堂瑠美プロ マジ最高〜です。もしゲーセンで私の横で打っていたなら、心臓バクバクものですよねぇ〜! あぁ〜 対戦したかったなぁ〜

最後のサイン入りグッズがもらえるじゃんけん大会♪ 運が付いていなかったね〜 グッズを賭けて6回くらいじゃんけんがあったのだが、全て一回戦負け最悪〜 だったが、二階堂姉妹に会えたので十分満足できました〜! 来週は愛知県に来るらしいですよ〜!



tanjo0711 at 22:07│Comments(0) 麻雀格闘倶楽部大好き〜! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔