2006年07月12日

MFC役満和了〜

戦績・7・12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 打ちに行く回数が増えた〜 骨折の為、今まで通っていたジムにいけないので、その時間をゲーセンにあててま〜す。毎度ながら今月好調であります〜 今日も半荘3戦・東風戦4戦を消化したが、平均順位2,29位 クラブスコア+79500csと弱好調だが、4ヶ月ぶりの役満和了〜 嬉しかった〜☆! まだ暫定 店舗1位ですよ〜 

国士無双・和了 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通算18回目の役満は「国士無双」単騎待ち〜 配牌時の九種九牌を流局にせず狙ってみた。対戦相手の大抵の人が九種九牌を流局にしてしまうが、私は絶対に流局にはしない、私自身・九種九牌は「国士無双を狙え!」のGOサインと思っているからだ! 万が一 他家からリーチが掛かっても、高確率で降りれるしネ! もともと昔からやたら字牌を引きやすい私なので和了役も字牌がらみの役が多いです。といってもメンタンピンが基本ですけどネ! それと今日は倍満が1回炸裂〜! しかもオーラス・トップだったので、門風牌・ドラ2の3900点狙いで、パーピンのドラ単騎待ちだったが、チーソウの暗刻に更に一枚入り暗槓!しかもその槓した牌がドラに・・・化ける! 更に嶺上牌 なっ! なんと! パーピンで ツモ! 「嶺上開花・門風牌・ドラ6」 倍満〜!!!16000点! ありえません! 超幸運でした〜



tanjo0711 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 麻雀格闘倶楽部大好き〜! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔