2006年06月02日

十三・ふかどん

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bc今日は仕事帰りに十三の「ふかどん」に飲みに行った。ここの店 魚問屋がやっているので、魚系料理が安くてうまい!しかも24時間年中無休〜!コンビニ並です!注文するのはいつもの定番「タニシ煮付け」「うなぎ肝煮」「鯛あら煮」これは安くて美味くて絶対に欠かせません!この他にも「白子ポン酢」「砂ズリ串焼」「紋甲イカ刺身」を食べた、酒は流石に昨日の飲み会で肝機能が鈍っているのか?あまし美味しく感じなかった、料理はうまいけどね!4合を連れと飲んで早々に引き上げた。     そしてこの店店を半分に区切って、「ふかどん」と「ふぐどん」となっていて、前者は大衆酒場、後者はふぐ料理屋なんです。しかもここのふぐ料理が安くて美味いらしい・・・?今度食べに行こうと思ってます。ふぐコースで「てっちり」「てっさ」「湯引き」「唐揚げ」「雑炊」「香物」が付いて、2650円なのだ〜  安い!近々行ってみます〜 



tanjo0711 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔