2022年11月12日

那珂川町の隠れ人気スポット!なかよし自販機コーナーに行く

DSC_1287

今日は栃木県那珂川町の隠れ人気スポット!なかよし自販機コーナーに朝食を食べに行きました。






DSC_1273

ここの自販機コーナーは行くたびにどこか改良やレトロな自販機が増えたりしてて進化する自販機コーナーでもあります。ちょこちょこ行ってますが、最近大きく変わった所はメインのレトロ自販機小屋の隣に物置を改良してゲームコーナーができています。稼働はしていませんでしたが昔、駅のホームなどでよく見かけたロッテのチューインガムの自販機も仲間入りしてました。






DSC_1270

こちらも最近仲間入りした自販機で、中には那珂川町の馬頭水産高校で作られた缶詰や昔、駄菓子屋でソースとマヨネーズをぬって食べたたこせん・ルービックキューブなどが売られていました。





DSC_1272

ゲームコーナーには懐かしいドンキーコングがあって無料でプレーできます。コナミ製のメダルのルーレットは不稼働でした。






DSC_1274

そして一番は今では希少なレトロなハンバーガーの自販機が仲間入りしている事です。







DSC_1276

 早速買ってみました! ベーコンマヨバーガー 380円!





DSC_1277

 熱々で出てきたハンバーガー メチャ美味い! 





DSC_1278

 僕たちは唐揚げを食べましたぁ〜 熱々 美味しい〜





DSC_1279

  なかよし自販機コーナー 楽しい〜 (^∀^)v





DSC_1280

土日祝限定稼働のわたがし自動販売機も稼働してました。値段は10円






DSC_1281

   上手にわたがし作れたぁ〜 ^^






DSC_1282

 レトロ自販機が3台並んでる光景 良いですよねぇ〜






DSC_1283

 たぬきそば 350円 これがまた熱々で美味いねんなぁ〜






DSC_1285

今日はゲームやったりいろいろ買って食べて楽しい朝のひとときを過ごせました。いやぁ〜 いつ来ても楽しいし子供たちも大喜びでした。レトロ自販機でいろいろ買って楽しみたい方は是非、那珂川町のなかよし自販機コーナーに起こし下さ〜い! た の し い ヨっ!






DSC_1286

 最後に入口付近に手洗場が設置されていました。





「なかよし自販機コーナー」




◎営業時間/24時間営業


◎定休日/年中無休


住所/栃木県那須郡那珂川町三輪1073




前回のなかよし自販機コーナーの記事はコチラ


0714 0408

tanjo0711 at 23:59│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 | 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔