2021年12月31日

久々に園田競馬に行く!

DSC_0640

今日は午後から実家の近くにある園田競馬場に歩いて行きました。






DSC_0641




DSC_0643

今日は7Rから競馬を楽しみました。




DSC_0646





DSC_0644

園田競馬名物のホルモン焼を買いました。




DSC_0645

見た目はグロイ感じがしますが、このホルモンは豚の腎臓をタレに絡めて焼いたやつで、ちょっと癖があって好き嫌いが分かれますが、たまに食べるとメチャ美味しいです。




DSC_0650

次はこっちに帰ってきたら食べたくなるイカ焼きを食べました。もちもちした食感にイカの旨味があってソースとの相性も良くメチャ美味しかったです。




DSC_0649

パドックです。コロナの影響やネットで馬券を買う人が多くなったので来場者は昔に比べてかなり減りましたね。




DSC_0651



DSC_0653

園田にも女性騎手がデビューしてたんですね。大きなカメラを持った追っかけっぽいファンが数人が写真を撮りまくってました。^^





DSC_0655

今日は7Rから重賞レースのジュニアカップなど最終の12Rまで競馬をしましたが結果は惨敗でした。でも2年ぶりに来た園田競馬場は場内が改装されてて綺麗で清潔感があって快適でした。


おわり

tanjo0711 at 19:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔