2021年12月05日

日光市のホテルサンシャイン鬼怒川に泊りに行く!

DSC_0426

昨日今日と1泊2日でGoToトラベルを利用して家族サービスで、栃木県日光市にある鬼怒川温泉ホテルサンシャイン鬼怒川に泊りに行きました。






DSC_0427

ホテルの部屋は13階だったので、ホテルの真横にある鬼怒楯岩大吊橋や鬼怒川が小さく見えるくらい見晴らしが良く景色が良かったです。






DSC_0430

チェックインして軽くひとっ風呂浴びて、お楽しみのディナーバイキングです!まずはビールで乾杯〜






DSC_0429

まずは刺身や寿司などの和食を食べました。栃木のヤシオマス刺身が美味しいですねぇ〜 また那須野ヶ原牛のステーキも最高でした。






DSC_0433

生ビールを2杯飲んで次は日本酒!酒は日光市の酒蔵・渡邊佐平商店の酒・鬼笑いです。






DSC_0431

日本酒を飲みながら、カニとヤシオマス刺身を鱈腹食べました!美味しくて酒が進みますねぇ〜






DSC_0434

最後は揚げ物系や肉類を食べまくり!夕食はビール2杯に日本酒2本飲んで美味しい料理を堪能しました。






DSC_0438

食後少し休憩して2回目の温泉です!露天風呂はこんな感じでした。







DSC_0435

   家族旅行は楽しい〜 (^∀^)v



       就寝 zzz




5時起床〜 朝からゆったり温泉に浸かって朝食バイキング!






DSC_0440

まずは和食から いろんな料理があるからいっぱい食べてしまうんですよねぇ〜






DSC_0441

   朝は軽めなの v(^∀^) イェーイ! 





DSC_0442

 和食をガッツリ食べた後は少し洋食系を・・・ 

  でもバイキングはあかんわ〜 

   食べ過ぎてまう。

    でも美味しい〜


1泊2日の短い時間でしたが、温泉に入ってバイキングを堪能し家族団欒で楽しいひと時を過ごす事ができました。






DSC_0444

チェックアウトして、ホテルの近くでSL大樹を見て鬼怒川を後にしました。


おわり


0714 0408

tanjo0711 at 22:22│Comments(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | ツーリング&旅や旅行

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔