2020年09月20日

特別な日の昼食はがってん寿司で昼飲み!

DSC_7306

今日は家族イベントで次男の七五三がありまして、昼食は家族で大田原のがってん寿司に行きました。おめでたい事に便乗して、昼間から飲んで寿司をガッツリ頂きます!まぁこんな時しか許してもらわれへんから・・・  まずは暑かったので生中で乾杯だぁ〜 



DSC_7304
 
今日は僕のおかげで昼間から酒飲んでご馳走食べれるんでしょ?

はいはいそうですね。おめでとう
(^∀^)




DSC_7312

やっぱがってん寿司はやや高級な回転寿司やから美味しいねぇ〜  日本酒は秋田県由利本荘市の雪の茅舎でお馴染みの齋彌酒造店純米吟醸・やどりです。一合壜で880円もするけど、フルーティーな吟醸香があって適度な酸味としっかりとした旨味のある酒でとても美味しく、寿司との相性抜群でした。さすが齋彌酒造店の酒ですね。美味い!




DSC_7310

 
    お寿司美味し〜い!(^∀^)v




DSC_7313

今日は生中2杯に一合壜2本と寿司を鱈腹食べて楽しいひとときが過ごせて幸せでした。 

0408

tanjo0711 at 16:58│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔