2020年05月30日

福島県いわき市のウロコジュウに行く!

ウロコジュウ

今日は福島県いわき市にある、美味しい海鮮料理が食べれる人気の食堂、さかなや食堂・ウロコジュウに昼食を食べに行きました。この店11時オープンなんですが、11時15分くらいに店に付いたのですが既にたくさんのお客さんで賑わっていて満車状態でした。




日替わり定食

食べたのは日替定食(950円)で、今日はカツオ・平目・鯵の刺身の3種盛でした。刺身にご飯・ワタリガニの味噌汁・佃煮・筍の煮物付いて950円は安いですね。刺身はメチャ新鮮でどれも美味しく、またワタリガニの味噌汁もカニの旨味が出てて最高でした。安くて美味くて量も結構あって食べ応えがあって大満足ですね。◎




鱗十



「さかなや食堂・ウロコジュウ」




◎営業時間/11:00〜18:00


◎定休日/不明


住所/福島県いわき市小名浜下神白林崎54



tanjo0711 at 22:05│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔