2016年10月24日

群馬県みどり市・丸美屋自販機コーナーに行く!

丸美屋自販機コーナー (8)

今日は早朝から朝食を食べに、群馬県みどり市の日光から群馬に向かう国道122号線沿いにある自販機食堂(オートレストラン)の「丸美屋自販機コーナー」に行きました。




丸美屋自販機コーナー (5)

ここ丸美屋自販機コーナーでは、一般的なジュースの自販機の他、うどん・蕎麦・ラーメン・トーストの昔懐かしいレトロの自販機が現役で稼働しています。





丸美屋自販機コーナー (6)

店舗は細長くこんな感じで少し狭いですがテーブルが設置されてて、お箸や七味などの調味料も置かれています。





丸美屋自販機コーナー (4)

ハム・チーズ入りの手作りトーストが200円で販売されてました。トーストの自販機の隣はラーメンの自販機でチャーシュー麺とちょっと変わった唐揚げラーメンが300円で売られています。






丸美屋自販機コーナー (3)

こちらの自販機では群馬名物のひも川うどんも250円で販売されてます。





丸美屋自販機コーナー (7)

今回、私は天ぷら蕎麦を食べることにしました。値段は250円とリーズナブル!ここの天ぷらうどん・蕎麦は具にかき揚げが入っていますが、ランダムでかき揚げの他にえび天やカボチャ天・サツマイモ天等がサービスで入っている事があります。エビ天は大当りでカボチャ天とサツマイモ天は中当りの様です。





丸美屋自販機コーナー (1)

お金を入れてボタンを押すと調理開始です。





丸美屋自販機コーナー (2)

30秒程で出来上がり出てきます。今回の私の天ぷら蕎麦には、かき揚げとエビ天がのってたので大当りのようです。ラッキー(^∀^)V 沈んでて画像には写ってませんが、生の激辛の青唐辛子が入ってました。青唐辛子がメチャ辛かったけど250円の割に手作り感があって熱々でつゆの味も良く美味しかったです。





「丸美屋自販機コーナー」



◎営業時間/24時間営業

◎定休日/年中無休


住所/群馬県みどり市東町花輪1973



tanjo0711 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) 昭和の遺産・ドライブインを巡る! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔