2015年08月05日

土用の丑の日は鰻コーラ!

うなぎコーラ

今日は8月5日は2回目の土用の丑の日、二の丑です! 

本来なら鰻の蒲焼をもう1回食べたい所ですが、

今回は節約して これ!!!

 「うなぎコーラ」 です!(^∀^)

原材料にはちゃんと、うなぎエキスなるものが入っています。

飲んだ感想は炭酸強めのコカコーラよりはペプシコーラに、

近い味わいで普通に美味しいんですが・・・・・

肝心なうなぎの味と言ったものは全く感じませんでした。

これで1本220円もするんだから少し高いですね。

これと言って特別な栄養や効能があるわけでもありませんし・・・・

まぁ 話のネタ良いかも知りませんが、

高いし次にまた買う事は無いですね。



◎原材料名/果糖ぶどう糖液糖・うなぎエキス・炭酸・カラメル色素・香料・酸味料

◎内容量/240ml


製造者 木村飲料株式会社

静岡県島田市宮川町2429番地


tanjo0711 at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) 清涼飲料水マニア! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔