2014年09月14日

北海道のりんごチューハイ

りんごのほっぺ

今日は北海道を旅行した時に小樽市内にあるスーパー・サンバード長崎屋・小樽店148円で購入した、同市の北海道麦酒醸造(株)の製造するチューハイ「りんごのほっぺ」を飲みました。この缶チューハイ、北海道余市町産のストレートりんご果汁を使用し、JAよいち認定のこだわりのチューハイです。飲んだ感想は濃厚なりんごの味が広がる甘〜い酒でアルコール分が3%と低いのでジュース感覚でゴクゴクと飲めてしまいます。風呂上りにギンギンに冷やして飲んだら最高でした! これは美味い!^^

◎原材料/りんご果汁・スピリッツ・糖類・酸味料・香料

◎アルコール分/3%

◎果汁15%

◎内容量/350ml

北海道麦酒醸造株式会社

北海道小樽市高島1-8-16


tanjo0711 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) その他の酒類(いろんなお酒!) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔