2013年06月23日

西那須野の海鮮居酒屋でランチ!

海ぼうず (3)

今日は昼食に近所にある水産会社直営の居酒屋・海鮮問屋・海ぼうず西那須野店にランチメニューを食べに行きました。



海ぼうず (4)

店内の入口には栃木の地酒・東力士の菰樽が飾られていました。



海ぼうず (2)

タウン情報ペーパーのクーポン券を持参して、880円の海ぼうずサラダが無料で・・・ 嬉しいですね(^∀^) サラダは野菜にマグロ・タコ・イクラがたくさん入った海鮮サラダでとても美味しかったです。



海ぼうず (1)

ランチメニューで舟盛り定食を注文しました。舟盛りにご飯・汁物・小鉢・漬物が付いて1080円は安いですね。刺身は身がぷりぷりとして新鮮でメチャ美味しかったです。さすが水産会社直営店なだけありますね、鮮度抜群! そして嬉しいのがランチメニューではご飯の大盛りとおかわりが無料で小学生未満のお子さんには、にぎり寿司3貫が無料なんです!店内入口の東力士の菰樽を見て酒が飲みたくなり、舟盛り定食を酒の肴に昼間から軽く一杯やりました。飲んだのは東力士の酒で、ここでは酒は1合の他に半合でも酒が注文できます。私は今回、東力士・特別本醸造・超辛口の半合(350円)と辛口本醸造半合(300円)を飲みました。新鮮な刺身に美味い地酒!真昼間から幸せでした。(^∀^)v

  海鮮問屋・海ぼうず西那須野店

◎営業時間/ランチ:11:30〜15:00

        ディナー:17:00〜翌1:00

◎定休日/無し

◎住所/栃木県那須塩原市石林317-8

0714


tanjo0711 at 19:15│Comments(0)TrackBack(0) 栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔