2011年09月17日

ノンアルコール、ハイボールを飲む!

琥珀色のときめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ノンアルコールってのが流行ってますねぇ〜 ノンアルコールビールの売れ行きは好調らしいが、ノンアルコールの梅酒も発売されてるし・・・ 今日は近所のトライアル・那須塩原店148円で買ったノンアルコールのハイボール「琥珀色のときめき」を飲んだ!第一印象としてジュースの割りに値段が少し高い!飲んだ感想は少し水っぽい感じもするが、低カロリー(100mlあたり9kcal)でさっぱりと飲みやすく、ノンアルコールながらウィスキーを思わせる味わいがあり、なかなか良くできた炭酸飲料で、ウィスキー好きにはたまらないジュースだと思います!^^


◎原材料名/果糖ぶどう糖液糖・食塩・香料・苦味料・カラメル色素・酸味料・酸化防止剤(ビタミンC)

◎内容量/330ml

株式会社プリオ・ブレンデックス

広島県東広島市志和町別府2061-3




tanjo0711 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0) 清涼飲料水マニア! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔