2010年10月11日

安い国産コーラを飲む!その味は・・・

ロサンゼルスコーラゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所のダイソーつかしん店で買った、

大阪の飲料メーカー・サンガリアが製造するコーラ、

  「Los Angeles Cola zero」を飲んだ!

このコーラ、国産コーラで1000ml105円と安いです!

しかも今年大人気の合成甘味料バリバリの0カロリーです!(^∀^)

          気になるお味は・・・・・

メチャ酸味の強いコーラで酸っぱい!!!

そして香料バリバリで鼻が痛いです!。(TДT)

駄菓子屋で売っている10円の粉ジュースを、

強力な炭酸水で溶いた様な味わいで、

    メチャ安っぽい!!!

そして甘さがダルくて飲んでて重く不快です!

量が多くて安いけど、200mlくらい飲んだら、

気分が悪くなり味が悪く不味いので、

残り全部 流し台に流しました。

正直 1000mlあっても105円の価値無いです!

もっとまともな味に味付けして欲しいものです。

コカコーラと比べると月とスッポン! 提灯に釣鐘ですよぉ〜

ガンバレ! 1 ・ 2 ・ サン ガ リ ア !  (^∀^)


◎原材料名/酸味料・カラメル色素・香料・甘味料(アスファルテーム・L-フェニルアラニン化合物・アセスルファムK・スクラロース)・カフェイン

◎内容量/1000ml

株式会社 日本サンガリア ベバレッジカンパニー 

大阪市東住吉区中野4-2-13




tanjo0711 at 20:12│Comments(0)TrackBack(0) 清涼飲料水マニア! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔