2010年02月28日

安くて美味いホットドッグを食べる!

ゴールドフッシュ2・28 (2)

今日は家の近所に最近オープンしたホットドッグ屋さん「ゴールドフィッシュ」へ行って見ました。住宅街の中にぽつんとありますが、私が行った時にはたくさんの近所の子供たちで賑わっていました。(^∀^)

ゴールドフッシュ2・28 (1)

ホットドッグ屋さんの建物や看板などは手作りみたいで、何か個人経営のお店屋さんって感じで雰囲気があって良いですねぇ〜 ホッドドッグの他にもフライドチキンフライドポテトなどのサイドメニューもありますが、それにしても値段が安いですねぇ〜

ゴールドフッシュ2・28 (3)

ここのホッドドッグ屋さんはテイクアウトはもちろんだが、手作りの店内で出来立て熱々のホットドッグを食べる事もできる様です。

ゴールドフッシュ2・28

そして私が注文したのは、今日は初めてなのでプレーンドッグフライドポテト、そしてジャンクフードと言えばコーラが定番ですよねぇ〜 ホットドッグは320円の割りに大きなソーセージが入っていてボリュームがあり、ケチャップとマスタードとソーセージの味がミックスされて、またコレがジャンクって感じで美味いっ!!コーラとの相性が抜群です!フライドポテトは塩味ではなく、スパイシーな粉で味付けされていて熱々で美味しい〜 これで100円は安く地元の子供たちがこぞって買いに来るのも分からんでもない様な気が・・・ これだけ食べて520円は安過ぎですねぇ〜 ジャンクフードなのでカロリーはメチャ高いですが食べ応えがあって美味しくて最高でした!(^∀^)v 近所にあるので、一応 全メニューをコンプリートしてみたいと思います。 私、丹醸お勧めの店です。◎ 気になる方は是非行ってみて下さ〜い! 

 





 


  「ゴールドフィッシュ」

 

◎営業時間/11:00〜18:00

◎定休日/水曜日

◎TEL/06-6492-4919

◎住所/兵庫県尼崎市食満6丁目6-5






tanjo0711 at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔