2009年06月28日

全羅北道に引っ越す!

P1070044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はソウルから始発の列車に乗って、

             全羅北道は全州市にやってきました!

    全州に来た理由は・・・

生活拠点を首都ソウルから全羅北道の完州郡と言う田舎町に

    移動しました!(^∀^)<引越しで〜す! 

       完州郡は全州市の隣にある町です!

P1070071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私の住む家の真ん前の道で〜す! 

       田舎の農村部なので田畑しかありませ〜ん!

P1070072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  民家は何百メーターおきにポツンポツンとある程度です!

P1070075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  見渡す限り田畑でハエと蚊がメチャメチャ多いです!^^

      肥の臭いも良く臭ってきま〜す。

P1070069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 田舎ながらたまたま家の前には雑貨屋がありました〜

 田舎なので品揃えは非常に悪いですが、

         これからお世話になる貴重な店でもあります^^

P1070077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   田舎と言えども、

         1時間に1本だけですがバスが来ます!

    このバスに乗ると全州市内中心部へ35分で行けます!

P1070073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暫く、田舎暮らしを満喫したいと思いま〜す!(^∀^)v



tanjo0711 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 韓国滞在記! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔